末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

♡2人目babyの性別♡

 

行ってきました!4Dエコー!

病院行く前に家で

 

「ちんちんありませんように!!」

 

って言ってオロC一気飲みして行きました!

↑何か意味があるわけではありません。笑

 

 

ワクワクドキドキでエコーはじまって

先生によっては性別教えない人もいるから

黙って見てたんだけど、先生が

「性別わかるかも知れないですけど…

知りたいですか?」って聞いてくれたから

見て貰ったら、なんと!!割れ目くっきり♡

 

女子キターーー♡😊♡😊

 f:id:me-0109:20171018234422j:image

f:id:me-0109:20171018234453p:image

 

顔は早く出たいのか子宮の下の

狭い所にスッポリ入って

あんまり見えなかったけど

 

f:id:me-0109:20171018234628p:image

すでに可愛い〜♡😍笑

瑛士に似てる気もしない♪

 

いやーーー女の子かーー♡

女の子かーー♡嬉しいなぁ♡

 

ってことで性別報告でした!