末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鯉のぼり

兜も出さないとなーーー。 小林家に行って朝から晩まで 遊んで貰ったよー♡ 今年初BBQ 同級生3人♡ 燿、悠雅、咲茉 ジジとお散歩して、川から ヤマメとドジョウ取ってきた☆ 瑛士は、この頃よく喋る まだ何言ってるかわかんない事 多いーけど、沢山話してくれ…

RSウイルス😈

咲茉も瑛士の風邪が移って鼻水と咳 咳は痰も絡んでて苦しそうだから 市立病院に行ってきたよー 鼻水とって。レントゲンとって。 色々検査した結果 「RSウイルス」と判明ー 鼻水と咳と痰と発熱の症状が出る風邪で 飛沫感染するらしい。感染してから 3日目くら…

瑛士発熱〜

鼻水は、ずーーーっと前から出てたけど 咳も出てきたし、朝38.6度出たから病院🤒 そしたら午前中やってなかった😇糞 公園で暇潰しして病院いって薬貰ってきた! 早く治りますよーーに🙌 咲茉も鼻水出てきてるから移ったかな💧

予防接種💉

咲茉ちゃん予防接種してきました😭 両足と片腕に3種類も💔😭 頑張りましたね〜〜😭😭 可哀想。見てる方も辛い。涙出る。 でも病気にならない為に頑張ろ!😭 来月は4種類💧両足、両腕だね… 変われるものなら変わってあげたい💔

咲茉2か月

娘2か月になりました〜 可愛えええ〜← 追視出来るようになって あやすと笑うようになった♪ 声出して笑う時もある 生活リズムが出来たのか 夜10時に寝たら朝6時まで寝てる日が もう3日続いてる♡偉すぎる そのかわり昼間は、ずーーと 起きてるんだけど、起き…