末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

40週0日

予定日〜…が、着々とすぎてますね〜笑夜6時あたりからピリピリ痛かったりパンパンに張ったりしてるけど一定の間隔できてないし陣痛までにわなってないみたい。昨日の夜もそんな感じで朝、起きても痛かったら!と期待して寝たけど朝わ、なーんも張ったりせず…

39週6日

予定日まで後1日〜今日わ夕方からお腹?下の方がキュ〜〜〜ってたまに痛くなる。なんなんだ。前駆陣痛なのか?お腹の中で暴れまわってそれも痛いからよくわかんない、笑でも全然耐えれる痛みだし、陣痛だ!!ってわかるほど陣痛わ痛いんでしょ?笑とにかく今…

39週5日

予定日まで後2日〜お腹の張りなし、産まれる気配なし、笑今日の夜わ耳の奥ズキズキするし鼻水出て息できないしで30分起きくらいに目が覚めてたー中耳炎か?と思って、たくゆう耳鼻科へ結果、中耳炎ってまでにわなってないけど耳の中わ赤い。ただの風邪が免疫…

blogはじめました☆

hatenablog☆初.日記^^ただいま妊娠39週4日!予定日(2/29閏年)まで後3日〜いつ出てくるのー(°_°)29日わダメだよ〜って思いながら里帰りしてる実家で暇してまーーす。笑とにかく毎日暇だから保険の事とか、将来の夢のマイホームの事とかお金の事とか、産まれ…