末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

鯉のぼり

f:id:me-0109:20180423104100j:image

 

兜も出さないとなーーー。

 

f:id:me-0109:20180423104149j:image

小林家に行って朝から晩まで

遊んで貰ったよー♡😊

 

f:id:me-0109:20180423104228j:image

今年初BBQ🍖

 

f:id:me-0109:20180423104302j:image

同級生3人♡

燿、悠雅、咲茉

 

f:id:me-0109:20180423104420j:image

f:id:me-0109:20180423104427j:image

ジジとお散歩して、川から

ヤマメとドジョウ取ってきた☆

 

瑛士は、この頃よく喋る😊

まだ何言ってるかわかんない事

多いーけど、沢山話してくれる♡

 

ママー、あんねー、バラバラ、したー。

(オムツを袋から出してバラバラにした時)

 

ママー、あんねー、ぽちゃん、したー。

(コップの中にお菓子入れた時)

 

人の名前覚えるの不得意なのか

ワザとなのかわかんないけど、

全員をママと呼ぶ。笑

 

あと、ウンチした時は70%くらいの

確率で教えてくれるし、わざわざ

トイレに行ってオムツの中に踏ん張る。笑

 

トイレでする事は、わかってるみたい。笑

パンツ脱いで座ろうねーー?😊笑

 

 

イヤイヤ期はいつ頃終わるんだろうなー…

1日5回は全力で泣いてる息子👦