末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

3か月

 

6月9日昨日で瑛士3か月♡

 

f:id:me-0109:20160610133831j:image

 

少しの間1人で遊んでくれる

ようになりました☆

自分の拳を、ぜんぶ口に入れる

勢いでおしゃぶりしてます、笑

 

f:id:me-0109:20160610134628j:image

 

テレビも見るようになりました☆

実家に姪っ子甥っ子の100日の

写真が飾ってあるんだけど、

それを見てニヤニヤしたりします、笑

 

 

もう少しで寝返りできそうです(°_°)

f:id:me-0109:20160610134725j:image

昨日1人でここまでいってた!!

 

 

生活リズムもついてきて

昼寝も1人でしてくれる

ようになりました♡

f:id:me-0109:20160610135056j:image

うつ伏せだと爆睡してくれる^^

 

ミルクは1回180mlのみます♪

先月はおっぱいなんていらない!!

って感じだったから完ミにしたのに

今はおっぱい!おっぱい!状態(°_°)

 

1回やめたから、もともと出ない

おっぱいが更に出なくなったのに

今更おっぱいって言われても( ;  ; )

 

 

オムツはSサイズ

Mになるかな?と思ったけど

まだまだSサイズ余裕です^^

 

服は70になりました♪

 

 

 

アキレス腱切った晶之は

6日月曜日に手術でしたー

3日に切って

4日病院に行って、そのまま入院。

 

瑛士と2人で札幌にいるのは

大変だから、実家に帰ってきてます。

 

2週間入院してリハビリも

やっていくそうです、

早く治してほしいね〜^^

 

f:id:me-0109:20160610142457j:image