末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

結婚式


昨日わ中学同級生の結婚式^^

瑛士と2人で行ってきたよ〜♪

f:id:me-0109:20160515213649j:image

久しぶりにみんなに
会えたし楽しかった〜♡

新婦の手紙も泣けたしねー( ;  ; )
新婦さん母子家庭でお兄ちゃん1人いて
手紙読んでたら、お母さんよりお兄ちゃん
泣きながら笑って聞いてて…
それ見てたら貰い泣き〜♡( ;  ; )

そして涙拭いてて手下ろしたら
割り箸の端っこにあたって
ピンッ!
って飛んでくという、やらかし。笑
良い雰囲気壊してごめーーん!笑

とにかく良い結婚式でした^^
瑛士わ途中から、ななに預けたけど
だいぶ泣いたみたい、ごめんね〜〜



自分達の結婚式も後4か月後?!
やばいね。
この体型。
気づくの遅いみたいな。
いや気づいてわいたみたいな。
行動に移せないのがデブみたいな。

真剣にやんなきゃね(°_°)

と思って今日瑛士エルゴして散歩♪

けど目的地でわ焼肉食べたしー笑
ママ誕生日だから家にわ
しっかりデザートあるしー笑

たった4か月間ダイエット継続
できなかったら一生デブだよ!自分!(°_°)


てことで育児とダイエット頑張る 。_| ̄|○

f:id:me-0109:20160515215032j:image