末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

2か月

今日で2か月の瑛士♡

f:id:me-0109:20160509225436j:image


首が座りました♪
1か月と15日くらいにわ
もう座ってたねー笑

もうネグレクトしながら
15分くらいわ1人で
遊んでいてくれます、笑

2ヶ月とわ思えない(°_°)

f:id:me-0109:20160509225312j:image

あやしたら笑います♡
たまに声も出します♪

くぅ。くぅ。くぅ。
とか可愛いすぎる声出す♡( ;  ; )
きゅん死にする♡( ;  ; )


服のサイズ は70 になりました☆
オムツもそろそろMになるかな?
手首も輪ゴムつけてますか?
くらい肉がついてきたよねー^^


おっぱいわ上手く飲めないのか
ミルクぢゃないと怒ります。
毎回ぎゃん泣き(°_°)
大体1回160飲むんだけど
3時間もつわけないので、笑
搾乳してあげてますー

パパに似て燃費悪いからね〜笑


夜わ12時に寝たら
朝6時まで寝てくれます^^
昼間の背中センサーわ
まだまだ敏感だけど、笑


目が、だいぶ見えるようになりました♪
鏡の前で自分の顔見つけたら
ニコニコしてます♡
誰かの顔が見えてれば寝かせても
機嫌よくいてくれるんだけど
誰も見えなくなったら秒で怒る、笑

f:id:me-0109:20160509225316j:image

晶之は伊勢サミット警備で
三重に約1か月出張です。

f:id:me-0109:20160509225324j:image

2か月目はどんな成長見れるかな〜☆