末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

保育所

 

瑛士は今日から保育所でした☆

 

慣らし保育なので初日は9時〜10時。

何回か保育所に遊びに連れて行ってたから

保育所についたら母親ガン無視で、

すぐ遊んでた♡😭

 

だから「バイバイ👋」も言わず

そのまま預けた、笑

 

1時間だけだと、まだ遊びたくて泣くかな?

と思ったけど超笑顔で走ってきて

「ぎゆ〜〜♡」ってしてくれた♡😊

 

「楽しかったの?」って聞いたら

「うん😊✨」って言ってた♡めんこ♡

 

おやつの前のお片付けの時と

トイレに座る練習の時は

少し泣いたみたい!

トイレトレー二ング頑張ろう☆

 

 

2日目は9時〜11時

3日目は9時〜12時半(お昼ごはんまで)

4日目は9時〜12時半(お昼ごはんまで)

5日目は9時〜16時(お昼寝)

 

明日の2日目は大丈夫だと思うけど

問題は昼ご飯と昼寝だなーー💧

 

f:id:me-0109:20180110230120j:image

 

少しでも高みを目指したい

おサルの瑛士🐒笑

 

悪いことしかしないし

イヤイヤ期がはじまってる気がする。

全然言うこと聞いてくれないし💧

赤ちゃん返りなのかな?

 

f:id:me-0109:20180110230431p:image

 

今日は検診の日☆

 

12/20→2200g

01/10→2700g

+500gでした♡

今日からNSTもやって

元気な心拍聞いてきた😊

 

ちなみに母親は体重+2.5kg

怒られました。笑

 

 

先生

「エコーで見た感じは

大きいのに2700gなんだね〜

背が高いのかな〜?👨‍⚕️」

って言ってた!

女の子なんだし小さくてもいいのにな😊

 

先生

「他に何か気になる事あるー?👨‍⚕️」

って聞かれたから

「お腹張るし恥骨が痛くて💧」

って言ったら

「いいの‼️もう産まれてもいいの‼️

痛くても動くくらいがいいの‼️」

って強めに言われた、笑

 

はーーそろそろ出産かーー💧

ここまで早かったなーー

出産怖いなーー😭

次はどんな風にはじまるんだろう。

おしるし か 破水 か 陣痛 か 

また予定日超過で入院か、笑

 

 

とりあえず3時間以内で生まれて

きてくれる事だけを祈る♡😭

平取の神社にも安産祈願してこよ。笑

 

 

 

 

昨日で26才になりました♡

20代後半か…

26才は元気なBABYを生んで

少しダイエットしたいと思います🙇‍♀️

すこーーーーーーーしね、笑