末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

咲茉4か月

f:id:me-0109:20180720091345j:image

 

咲茉たん4か月になりました〜💕

 

寝返り出来るようになったから

写真撮るの大変になってきた😊

寝返り返りも、たまーに出来る

ようになりました♫

 

相変わらずミルクは最高140mlしか

飲まず……残す事も多くて……

ミルク缶、半分は捨ててんぢゃないか?🤪

 

横には大きくなってないけど

背は、どんどん伸びてるし♫

よく動いて漏らすので💧

そろそろオムツもSからMに

変えようか迷い中ー🤔

 

f:id:me-0109:20180720093722j:image

 

自分の手とか足で遊ぶようになった♡

オモチャにも手が伸ばせるようになった😊

スタイがないと服べちゃべちゃ、笑

 

f:id:me-0109:20180720094138j:image
f:id:me-0109:20180720094149j:image
f:id:me-0109:20180720094156j:image

 

隣ジジ法事の時、咲茉は人見知り

しないでニコニコ笑うから

みんなに抱っこされてました💕