末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

予定日

f:id:me-0109:20180129230250p:image

ついに予定日になりました😊

 

やっっっっぱり、予定日まで

出てきませんでしたね〜、笑

 

今日の検診では3400gまで

成長してBIG BABYになってた!

 

エコー後、先生の隣に座ったけど

先生2分くらいの沈黙……笑

 

👨‍⚕️「どーしようかなー………んー

この前の一時入院からどうですか?」

 

🐷「あれから毎日、前駆陣痛きてます。

けど痛みが強くならずに終わる毎日です💧

1人目もそうだったんですけど、たぶん

本陣痛に繋がりにくい体質なんだと思います」

 

👨‍⚕️「んーー…巨大児の可能性もあるしね…

今回も誘発かなー…んーー…」

 

🐷「もし誘発するなら1週間後ぢゃなく

旦那が2日まで休みなので、1日には

入院したいんですけど…💧」

 

👨‍⚕️「1日で陣痛に繋がるかどうか。

っていう所ですし、巨大児の可能性が

あるので…明日でもいいですかね?」

 

って事で40w1dayで入院決まりました。

明日朝9時には入院して誘発します。

 

瑛士と離れるの寂しいから

出来れば早く陣痛に繋がるといいなあ。

 

そして無事に元気に生まれてほしいなあ。

 

 

 

頑張るぞ