末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

10か月

 

あけましておめでとうございます♡🎍

 

瑛士くん10か月になりました☆

 

f:id:me-0109:20170110111921j:image

 

9か月目の成長は

 

じょうず〜じょうず〜って

手をパチパチできるようになりました♡

 

たまごボーロを指でつまんで

口に入れれるようになりました♡

 

これくらいかなーー笑

忘れてるだけかも、笑

 

 

今月は10か月検診があるから

身長とか体重とか

気になってたから楽しみ( ^^ )

 

 

 

年末は伊達に行く予定だったけど

晶之が出張だったので

二風谷で年越ししました!!

 

f:id:me-0109:20170110112633j:image

 

カニ1本しか食べてないけど

甘くて美味かった〜♡( °_° )

 

年明けすぐに初詣に行って

おみくじやりました♪

 

「 大吉 」

 

出産 安せよ

恋愛 愛情を捧げよ

 

だったので今年2人目頑張って

晶之と喧嘩ばっかりせず

仲良く過ごしたいと思います( ^^; )笑

 

f:id:me-0109:20170110113032j:image

 

宝くじは当たりませんでした!

来年に期待っ!!