末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

動物園

 

円山動物園行ってきました☆

 

瑛士ははじめての動物園^^

f:id:me-0109:20161007222205j:image

 

鷹とか鷲とかは動かないし

全然見てなかったけど、

ふれあいコーナー的な所で

ヒツジとかアヒルを近くで見たら

ずーーと見てた^^

 

ヒツジが歩くと目で追ったりしてたよ♪

 

f:id:me-0109:20161007222521j:image

 

f:id:me-0109:20161007222559j:image

 

寒かったけど、施設も新しく

なったりしてて楽しかった♡

 

来年は年間パスポート買おうかな♪

 

 

 

 

その後は札駅へ!

 

今週は「奥さんお絵描きですよ」が

5万円って事で行ってきたよ〜^^

 

火曜日も瑛士と2人で行って

26人の奥さんいてハズレて

 

今日は45人の奥さんたち!

当たるわけないよね〜笑

 

f:id:me-0109:20161007222945j:image

 

f:id:me-0109:20161007223008j:image

 

けど宝くじよりは当たる確率高いし

もう常連だし2万以上の時は

これからも参加しよー笑