末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

発熱と歯

 

瑛士くん、なんと下の前歯でてきました!

 

真珠ぢゃなく本物の歯^^

 

でも歯が出てきちゃうと

大人な顔になっちゃうから

ちょっと寂しーねー、笑

 

 

 

そして2日前に発熱しました〜

38.3まで上がりました。

 

夜、絶対抱っこぢゃないと

寝てくれないのが2日続いて

結構大変だった〜( ;  ; )

 

熱は下がったけど

咳、鼻水が治ってません…

 

とくに咳が可哀想…

はやく治そうね〜!( > < )

 

 

 

 

 

今日は結婚式の衣装合わせ。

 

普段より3号も小さいドレス着て

死ぬかと思った。笑

 

結果それが可愛いかったから

残り1か月追い込まないと。笑

 

衣装合わせの帰り

晶之の要望でコストコに寄り

ピザ、プルコギベイク食べました。笑

 

明日から頑張ろ。笑

 

 

f:id:me-0109:20160807014727j:image