末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

4か月

 

今日で4か月の瑛士♡

 

f:id:me-0109:20160709205805j:image

 

おもちゃで遊ぶようになりました♪

 

まだ自分では取ろうとしないけど

手に持たせたら、ずっと持って

おもちゃをジーと見てます^^

 

f:id:me-0109:20160709210344j:image

 

自分の足でも遊んでます♡

この笑顔たまらん♡

 

 

後、ずり這いができるようになりました♪

 

f:id:me-0109:20160709210748j:image

 

布団に寝かせても、すぐ脱出(°_°)

トイレにいってる間で、こんなに

蹴って移動しちゃいます、笑

 

周りに何も置いておけないよー(°_°)

 

 

このまえ熱も出ました!

はじめての発熱ー( ;  ; )

 

f:id:me-0109:20160709212011j:image

 

37.8まで上がりました。

熱は1日で下がったけど

鼻水はまだ治ってません、

 

 

瑛士も来月から離乳食、、

不安だあ〜( ;  ; )

 

夜ごはんの時とか

バンボに座らせて一緒に食べてて

ごはんを見てる様子はないけど

とにかくヨダレだらだら、笑

 

とりあえず離乳食の本でも買って

勉強しとかないとね〜、笑

 

 

服 70

 

オムツ Mサイズ

動くし、たまにうんち漏れるし

パンツにするか迷い中〜

 

ミルク200ml

1日6回くらい

 

 

4か月目はどんな成長するかな?^^

 

4か月検診楽しみ〜♡