末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

メリー


今日わ、お姉家族と札幌へ♪

家に物とりに行くのと
買い物してきました^^


瑛士の帽子がほしくてGAPに
行ったんだけど、メンズベビーの
帽子が1種類しかなくて、
1番小さいサイズが売り切れ…

1番ほしかった帽子が
手に入らなかった( ;  ; )



それから瑛士はじめての
地下鉄に乗りました☆

家についても起きてたから
初メリーおいてあげたよ♡

f:id:me-0109:20160521231529j:image

さすがメリー!!
置いたら秒で泣く瑛士が
30分も1人でいたよ♡(°_°)

こんなに真剣にメリー見て
くれるんだったら自動で回る
メリー買おうかなっ☆笑


f:id:me-0109:20160522001434j:image


気づいたら友達が買ってくれた
わんわん持ってた♡

たまたま持たさったと
思うけどねー^^笑

早くおもちゃで遊べたらいいね♪