末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

41週0日

予定日から7日目
11か月になりましたー


今日わ、とうとう入院( ;  ; )
入院の日決まっても
その前に出てくんでしよ?^^

って思ってたのに…笑
何事もなくこの日を迎えましたね〜笑


10時…内診
バルーン入れられる
違和感しかない、笑
管が20センチくらいでてる…キモい、笑

11時…誘発剤点滴
点滴すらした事ないから
点滴にびびる( ;  ; )
そして失敗される、笑

それから1時間起きに
血圧を測って
30分起きに点滴のスピード
を上げてってまーす。
f:id:me-0109:20160307142555j:image

たまに、お腹張って痛いけど
陣痛でわないと思うよ!
ってナースさん。

いつ、どーゆうふうに
出てくるんだろ☆


あきゆきわ疲れて寝てまーす。
f:id:me-0109:20160307143545j:image

病院の付き添いって
疲れるよねー

このイスも座ってるだけで疲れる。


夕方まで点滴するみたいだけど
陣痛わ来るんでしよーか?!

14時30分
今わ4.5分間隔でお腹が
ぐーーー
って張って、1分も続かず消えて

の繰り返しが約30分続いてるー
前駆陣痛なのか?