末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

blogはじめました☆


hatenablog☆初.日記^^

ただいま妊娠39週4日!
予定日(2/29閏年)まで後3日〜

いつ出てくるのー(°_°)
29日わダメだよ〜

って思いながら里帰りしてる
実家で暇してまーーす。笑


とにかく毎日暇だから
保険の事とか、将来の夢のマイホームの事とか
お金の事とか、産まれてくる子どもの事とか
色々考えてるうちに

子どもの成長記録
どうやって残して行こうかな〜?

って事になりblogはじめました♡

お姉がblogやってるの見て
いいな〜…
って思ったしね^^


あと実家にある私達の成長記録の中で
末っ子の自分の成長記録だけ、ほとんど
ない事を気にしてしかいないので!笑
(1歳の誕生日のビデオ8秒で終わる←)


子どもの為に成長記録残すのわ
大切だと思ったしね(°_°)笑


ま、そのかわり5人の姉.兄に
いまでも甘やかされてますが…♡


このblogで、なかなか会えない
伊達のお義父さんお義母さんにも
孫の成長を見て貰えるかもだしね^^



あーー…
いつ出てくるんだーー…
早く会いたいけど
出産こわいわ〜笑

予定日前最後の検診でわ
お腹の中でピースしてきたけど
どんな子が産まれてくるんだろ。笑
f:id:me-0109:20160226113433j:image