末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

鮭のふるさと館

f:id:me-0109:20180619014449j:image
f:id:me-0109:20180619014441j:image
f:id:me-0109:20180619014445j:image

千歳の鮭のふるさと館に行ってきたよー☆

小さな水族館(川の魚)だったけど

小樽水族館とかマリンパークとかより

好きかもしれない♡😊

 

混んでないし、水槽綺麗だし

魚に餌をあげれたり触れたり

川に稚魚を放流出来たり

瑛士も真剣に見てたし楽しそうだった💕

 

値段も安いし、リピート確定🙌

 

f:id:me-0109:20180619014858j:image
f:id:me-0109:20180619014854j:image

寝返り出来るようになりました😊

1回出来たらコロンコロンしてる、笑

まだ3分くらいしか、うつ伏せ出来ない

から寝返りしては泣いてる!笑

早く腕の力つくといいね🎵

 

2枚目の写真は、お姉の家でご飯を

食べるのに寝かせる場所が無かったから

ソファーの角に座らせるように置いて

ご飯食べてたら、いつのまにか寝た写真😂

眠たかったらセルフで寝る娘。笑

 

f:id:me-0109:20180619015446j:image
f:id:me-0109:20180619015450j:image
f:id:me-0109:20180619015440j:image

 

ジジと従兄弟達と実家の裏の川で魚取り♡🐟

ドジョウ・ヤツメウナギ・ヤマメ

川遊びって楽しいよね💕田舎の特権😊