末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

咲茉100日

f:id:me-0109:20180619013156j:image

f:id:me-0109:20180619013226j:image
f:id:me-0109:20180619013223j:image

咲茉ちゃん祝い100日〜💕

お食い初めしました🙌

 

家族の中で1番長寿のジジが

食べさせてくれたよ😊

 

一生食べ物に困らないようにお米から。

先を見通せるようにレンコン。

シワシワになるまで長生き出来る

ように梅干し。

幸せ一杯の人生になるようにタコ。(多幸)

良い結婚相手が見つかるようにハマグリ。

歯が丈夫になるように歯固め石。

 

このまま病気。怪我せず

幸せ一杯、笑顔一杯の人生に

なりますようにっ‼️🙇‍♀️

 

f:id:me-0109:20180619012857j:image

f:id:me-0109:20180619012920j:image

 

100日の写真も撮ってきたよ♡

咲茉は良く笑うから、すぐ終わった!

スタジオのスタッフさんも

びっくりしてたよ😊

全部笑顔だかは1ポーズ3枚くらい

しか撮らないし選びやすかった🙌笑