末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

さいきんの息子

f:id:me-0109:20180619010141j:image

U字工事の益子さんと😊

ロケで実家の田舎に来るって聞いて

張込みして撮って貰った♡📸

 

f:id:me-0109:20180619010447j:image

f:id:me-0109:20180619010524j:image

この頃カメラ向けると必ず

おだつから、まともな写真が

とれませーーん!🤳👯‍♂️

 

息子、保育所に通ってから

やる事も成長したけど、

性格というのが出てきた。

 

褒めると、すぐ調子に乗る。

けど見られると恥ずかしい。

自分の意思を貫く。

(悪い事であっても。怒られても

絶対にやめない。)

根性がある。怒られても泣かない。

涙目にはなるけどグッと堪える。

なんなら反撃してくる。

どうでもいい事では嘘泣きとか

してアピールするけど。

人のマネが上手。なんでもマネする。

言葉だけは上手にマネ出来ないけど

動きとかマネするの得意。

こだわりが強い。同じヨーグルト

(パッケージが同じ)でも、自分が

決めたヨーグルトじゃないと

絶対に食べないとか。

かなり面倒くさいタイプ!笑

 

後は、もう少し喋れたらねー👐

まだ、

ままー、あんねー、〇〇、したー。

って感じは抜けないし、

とにかく人の名前を覚えない。

ちゃんと言えるのはバディー(犬)くらい😭笑

 

ママも、たまーにジジになるし

ジジも、たまーにババになるし

ババは、たまーにコレと言われるし

誰にでもママーと呼ぶ事もある、笑

 

けどバディーだけはバディーなんだよなー。

マブダチだもんな。🐕

 

f:id:me-0109:20180619012437j:image