末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

38週突入

f:id:me-0109:20180115231823p:image

 

今日で38週になりました♡

BABYの大きさは約2700g!

 

今日の検診でグリグリされるかな💔?

ってドキドキしてたけど、されなかった😊

性別も、もう1回確認したけど

女の子だったよ♡♡笑

 

次の検診は生まれてなかったら1週間後。

いつ出てきてくれるかなー?😊

3000gまで成長する前に生まれて

きてほしいけど、20日は保育所

餅つきだから20日以降でお願いします♪笑

 

 

瑛士の慣らし保育は

9時〜12時半のお昼ご飯までになったよ☆

ご飯は好きな物だけ食べて

野菜は食べず嘘泣きしたそうです💧

そして保育所で遊ぶとやっぱり

疲れるのか12時半に帰ってきて

1時には寝たみたい😊

 

明日は9時〜3時半のお昼寝まで☆

すんなり寝れるかなーー?💧