末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

お盆休み

 

今年のお盆休みは4日間貰えた☆

 

けど瑛士はお盆休み2日前から発熱〜

結局4日間38度から39度が続いた😭

f:id:me-0109:20170818234251j:image

最初の2日間は伊達実家へ♪

みーんな休み貰ってたけど

瑛士は熱出てるし天気も悪いしで

どこも出掛けず家にいました。

 

高熱は出てるけど元気な瑛士は

ずっと家の中にいるのでストレスたまって

何するにもギャン泣き。外に行きたいって

ずっと泣いてるから花火やったよ♡😊

 

 

f:id:me-0109:20170818234308j:image

 

f:id:me-0109:20170818234336j:image 

 

残り2日間は二風谷実家へ♪

瑛士の熱はやっと引いた♡😊

 

うちらは今年キャンプ行けないけど

菊地家、村上家、原田家が支笏湖

キャンプしてたので日帰り参加☆

 

キャンプ楽しそうだったなあ〜♡

来年は絶対みんなで行こうねー!笑

 

f:id:me-0109:20170818235617j:image

 

f:id:me-0109:20170818235631j:image

 

外で焼肉もしたし!麻雀したし!笑

最後は楽しめて良かった♡♡

 

f:id:me-0109:20170818235935p:image

 

ベビちゃんも5カ月になったみたい😊

2人目成長早すぎ。笑

戌の日もすっかり調べるの忘れてたよ〜

調べたら5カ月になった日が

1回目の戌の日だった。4日すぎてる☹️

次の戌の日行こ。笑

 

とりあえず今月の検診では

チンチンは見えませんでした!良かった!笑