末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

猛暑

 

5日連続で29度以上ある〜😫

 

去年こんなに暑かったか?!

 

って思い返してみたら

瑛士が生まれて半年間ずっと

実家のエアコンの下にいた♡笑

 

今年は扇風機1台で耐えてます…

 

毎日お風呂&昼間に水遊び(お風呂で)

させてるけど汗疹出来ちゃった〜😭

 

首の後ろ。寝汗からの汗疹だね💦

寝てる時も扇風機あててるけど

暑すぎて扇風機の風もぬるいし💢

 

 

もう二風谷避難するしかないか〜?笑←

 

 

f:id:me-0109:20170710221416j:image

 

この前、伊達の実家に帰ったとき

お義父さんプール買ってくれた😊

 

f:id:me-0109:20170710221522j:image

 

f:id:me-0109:20170710221540j:image

 

お姉に教えてもらった

札幌市水道記念館

に水遊び行ってきた☆

 

噴水の所と足首くらいの深さの所が

あるんだけど噴水は溺れる事ないし

楽しく遊んでた♡😊

 

けど周りにまっったく日陰ないから

今度行く時はテント持ってこ💦

(テント持ってきてる人結構いた)

 

 

 

あと、この頃車に2人で乗る時は

チャイルドシート大人しく乗って

くれるんだけど3人で乗ると運転席

に行きたくて騒ぐから携帯で動画

見せるんだよね、大人しくなるから、笑

 

けど家でもYouTube見せろ。見せろ。

って騒ぐようになってしまった〜😭

 

しかもアンパンマンの人形使って

おばさんが遊んでる動画!

そんなの見ないでほしいのに

これったらこれ!!って…😭💦

 

 

あー新型セレナ買って車の中で

DVDが見れたらこんな事にわ…笑←

 

晶之は本当に2人目が生まれても

アウトランダーでやっていくのでしょうか。

チャイルドシート2台ですよ?

 

晶之はチャイルドシート1台を助手席。

2台目を後ろに置いて、私が運転をして

晶之が後ろで2人面倒見るんだとか…

 

2人面倒見るとか絶対出来ないくせにー

自分が眠かったら瑛士でも余すのにー

 

あーー新型セレナ欲しい。