末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

インフルエンザからの中耳炎

 

 

インフルエンザに感染しました?

 

病院では

「家族(なな)がインフルエンザなら

インフルエンザでしょう。」

とのこと、笑

 

はじめて苫小牧の小児科

さくらファミリークリニック

に行ったけど先生怖かったー😭

 

あれは私でも嫌だわーー

鼻の穴とか耳の穴とか

見るのはいいけど長い!笑

 

瑛士は精神的にもやられて

診察終わってからも

30分は泣き続けてた…

 

2日間で熱は下がったけど咳が出てきたし

れい(姪)が高熱出してるので

また小児科行ったら今度は中耳炎でした😭

 

鼓膜にレーザーで穴あけましたー

瑛士頑張ったね♡😭

 

れいは今年2回目のインフルエンザ。

車でもぐったりしてるし可哀想😩

 

f:id:me-0109:20170309212800j:image