末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

11か月

 

今日で11か月の瑛士くん♡

 

f:id:me-0109:20170309211612j:image 

 

後1か月で1歳…。はやっ。笑

 

 

10か月での成長は

10か月と8日目で歩きました☆

立たせて「おいで〜👏」って

言ったら2歩、歩けたから

何回もやってたら最高4歩、歩いた😊

 

転びそうになりながら

歩いてんの可愛いすぎる♡

 

 

後は「鈴木瑛士くーん」って言うと

人の手を持ってあげます。笑

自分の手をあげてほしいのに

なんでそうやって覚えたんだろう🙄

 

 

まだ言葉のマネはできないけど

「あ」とか「う」とか言うと

オウム返しのように瑛士も

喋ってくれます♡😊

 

f:id:me-0109:20170305001906j:image

 

瑛士は絵本も好きみたいで

1回読んで本棚に戻すと

また本を持ってきて渡してくる♪

 

すごい良い事だけど

永遠に終わらないから大変、笑

 

 

1歳まで残り1か月。

どんな事できるようになるかな♡

 

f:id:me-0109:20170305002317j:image