末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

床から立っちからの

 

たまーにやってた床から立っち!

立った瞬間に倒れて手ついてたけど

2日前からしっかり立てるように

なりましたーー♡( ^^ )/

 

f:id:me-0109:20170117232112j:image

 

床から立っちの次は歩く☆

 

って事で今日は立ってる時に

「おいで〜♡」

って手出したら2ほ歩いた!( °_° )

 

晶之と嬉しくて何回もやらせたら

4歩まで自分で歩けるようになったよ☆

 

10か月と8日目ですね〜♪

 

バランスとりながらヨタヨタ

歩いてんの可愛いすぎる😍

 

 

話は変わるけど10か月検診の時に

ミルクの量減らしてみたら?

って言われたから

 

8時半…起床

9時…朝ごはん

12時…昼ごはん

3時…ミルク&お昼寝

6時半…夜ごはん

10時半…ミルク&寝る

 

ってやって、これで3日目!

ミルクたったの2回!!すごい!!

 

意外とイケるもんだね〜笑

 

前は4回だったから

ミルク多かったんだなー

 

ミルク缶1週間もつかもたないか

だったから、有難いな♡笑