末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

2人きり

 

機動隊は泊まりの仕事がない。

 

と思いきや、全国大会があるから

泊まらず毎日稽古だっただけで、

全国大会が終わり先月からは

仕事といえば泊まりで仕事の晶之。

 

瑛士と2人きりが多くなったー

 

f:id:me-0109:20161221185127j:image

 

晶之がいないと晩ご飯の準備とかないから

2人でダラダラダラダラ過ごしてます♡笑

 

お風呂だけがね〜!大変だよね〜!

 

f:id:me-0109:20161221185345j:image

納豆ご飯

手で握りつぶして

ネバネバ遊んでる。

 

f:id:me-0109:20161221185356j:image

うどん

噛まずに飲んでる気がする。

 

f:id:me-0109:20161221185412j:image

さつまいも

好きみたいで食べ終わったら

すぐ口開けてくる。

 

 

朝もごはんにして3回食☆

けど朝は完食する事ないな〜

 

朝起きたらすぐミルク飲みたいみたい^^

お茶あげても口からダパーーー。って

わざとかのように出す。笑

 

f:id:me-0109:20161221190114j:image

 

 

今年も後10日。

年末ジャンボ当たりますように♡

 

 

f:id:me-0109:20161221185328j:image