末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

離乳食

 

離乳食なかなか進んでませーん!!

 

瑛士さん全然口開けてくれない、笑

 

笑わせたりして開いた瞬間に

口に入れるんだけど、

嫌な顔するし、嗚咽するし、吐くし…

 

今日も、ひと口目で2時間前に

飲んだミルク大量に吐いた〜( ;  ; )

 

慣れる為に頑張ってほしいけど

涙目になってるし…可哀想( ;  ; )

 

温度も気をつけてるし

お粥もドロドロぢゃなく

サラサラくらいにして

あげてるけどダメなんだよね〜

 

f:id:me-0109:20160926012829j:image

 

今日イス買ってきたよ♡

バンボなんて余裕で抜け出すから

座らせておけないので^^

 

f:id:me-0109:20160926012933j:image

 

とりあえず食べてみるんだよね☆

離乳食以外わね、笑

 

f:id:me-0109:20160926013023j:image

 

この振り向いて目が合った時の笑顔

たまらないわぁ〜♡♡^^