末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

伊達

 

伊達に行ってきました^^

 

f:id:me-0109:20160920002436j:image

 

結婚式の時、人見知りで

伊達じーちゃんばーちゃんに

泣いたけど今回は大丈夫でした☆

 

もしかしたら人見知り終わったかもね^^

 

 

f:id:me-0109:20160920002711j:image

 

葉月の新居も見に行ったよ♡

瑛士は結乃と会うの初めてでした^^

 

同級生だけど

結乃は4月生まれで

瑛士は3月生まれだから

約1年違います〜

 

結乃は走りまわって

ぱぱ!まま!

とか

これなに?アンパン!

とか

たーくさんお話してました♡

 

 

瑛士の事も

えーじ!えーじ!

って遊ぼうとしてくれてたんだけど

瑛士が結乃につかまって、

つかまり立ちしようとして

結乃はビビっちゃった!笑

 

早く瑛士も遊べるようになったら

仲良くして貰いたいね〜♡

 

 

f:id:me-0109:20160920003259j:image

 

f:id:me-0109:20160920003300j:image

 

f:id:me-0109:20160920003307j:image

 

今年もななと晶之とオータム☆

最高に美味しかった!

 

f:id:me-0109:20160920003350j:image

f:id:me-0109:20160920003619j:image

 

しかも今年は自由に使えるテントがあって

心優しい方が瑛士いるからって

譲って頂き最高の時間を過ごしました☆

 

牡蠣美味しかった〜♡