末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

6か月

 

9月9日で生後半年に

なった瑛士くん♡

 

f:id:me-0109:20160915185629j:image

 

 

5か月目の成長は

 

5か月と2日目につかまり立ち☆

 

4日目には片手でソファーに

つかまり立っち☆

 

ハイハイもちゃんと膝をつけて

できるようになりました^^

 

f:id:me-0109:20160915190018j:image

 

朝起きると隣にいなくて

家の中を探したら

玄関まで行ってたりしますっ!笑

 

f:id:me-0109:20160915190109j:image

 

後は歯が2本目はえた事♪

 

f:id:me-0109:20160915190249j:image

 

「おいで〜」って言うと手を出す事♡

 

f:id:me-0109:20160915190432j:image

 

5か月目になってから

ミルクをあげなくても

眠い時は一緒に布団入ると

そのままお昼寝してくれます☆

 

 

離乳食もぼちぼち始めたんですが!

まだ、おかゆとコーンくらいしか

あげてないので今月は食材を

増やしていけるよう頑張ります( ;  ; )

 

 

服80

オムツ Mサイズ パンツタイプ

 

f:id:me-0109:20160915191221j:image

 

こんな感じで寝ちゃうマキシコシも

小さくなってきたので、笑

 

f:id:me-0109:20160915191246j:image

 

新しいの購入しました♡

 

f:id:me-0109:20160915191329j:image

 

6か月で歩くとかやめてね♡^^