末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

伊達

29日
三重県から晶之が
北海道に帰ってきました^^

日に焼けて黒くなってるし、
たくさんトレーニングした
みたいで体も大きくなってる

伊勢サミット警備の感想わ
「だるい」
だそうです。笑


30日
ニセウの釣り堀に
また行ってきました♡

f:id:me-0109:20160602010136j:image

瑛士抱っこしながら
釣ってました〜♪

晶之騒いでるのに瑛士は
スヤスヤ寝てたね♡

ヤマメ料理も美味しかった
みたいで感動してた、笑




31日
伊達実家へ♪

伊達といえば BLUSTA !
くらい伊達市民熱愛の
焼肉屋さんに行ってきた☆
(晶之と貴之情報、笑)

伊達市の高校生、大学生で
BLUSTAに行った事がない奴わ
いないらしい。笑

 
焼肉屋さんなんて久しぶり
だから、たくさんごちそう
になりましたーー♡( > < )

瑛士も1人で寝てくれたし
起きてもお義母さんが
抱っこしてくれてた^^


ここまでわ、いつも以上に
お利口さんだった瑛士だけど
夜寝る時になったら久しぶりの
ぎゃん泣き!(  ;  ; )

いつもと雰囲気が違ったのか
おでかけして疲れたのかな?



1日
札幌へ♪
今日から3人で札幌暮らしです^^


この頃の瑛士の生活リズム☆

6:30 起きる ミルク

7:30 寝る

9:30 起床
ベットから出して外見せたりする☆

10:30 ミルク

11:30 1回目のお昼寝
たまに1人で寝てくれる時も
あるけど大体抱っこのまま、笑

13:00 起きる

14:30 ミルク

16:00 2回目お昼寝
抱っこのまま寝る、笑

17:30 起きる ミルク

19:30 お風呂
お風呂大好きなので
眠くても機嫌良くなる♪

20:00 ミルク
この時寝る時もあるし
寝ない時とある

22:30 就寝(ベットに連れてく)
ミルク飲ませたり、添い乳して寝る

5:00 起きる1時間前くらいから
起きてるのか寝てるのか、わかん
ない状態、笑  泣いたり寝たりで
そのまま6:30まで^^


夜わ、たくさん寝てくれる
ようになったから有難い♡

後1週間で3か月!