末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

エルゴ


今日わ、みんなでお出かけー♪

エルゴだいぶ慣れてきた瑛士^^
最初わ、ぎゃん泣きだったのに
今日わ満足そうに抱っこされてた♡

f:id:me-0109:20160513230113j:image

この服可愛い♡( > < )
お姉からおさがりです♪

初めて上からかぶるタイプの服☆
60の服で買っておいて
まだ着てない服あるのに
着れなくなってしまった。笑



鼻風邪わ良くなってきました^^
鼻詰まりわなくなったみたいだし
鼻水も昨日より垂れてない!

早く治って良かったね〜♪
一応、薬わ後4日飲ませるかー


f:id:me-0109:20160513234317j:image

今日やっと、姪っ子出てきました♡
瑛士の末っ子わ2か月で終わりー笑

はーーめんこたん♡

めっちゃ軽かった〜♡( > < )