末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

鼻水


瑛士2日前から鼻水が出てるー

寝たなーと思っても鼻が詰まってるから
フガフガして寝れないみたい( ;  ; )

昨日の夜わ、ずっと抱っこ。
お腹の上で寝かせたら少しわ
寝てくれるけど、2時間おきに
起きちゃって、眠い顔してるのに
寝れないから泣いてたー( ;  ; )


今日わ朝から病院へー

f:id:me-0109:20160513000430j:image

胸の音きかれてー
喉も見られてー

結果、鼻風邪?わ自力で
治さないとダメだって、

まだ薬飲めないからね〜

鼻水が詰まらないように
鼻水をサラサラにする薬は
飲めるみたいだから
出して貰いました!^^

鼻水詰まると大人でも
苦しくて寝れないもんね。

ドラッグストアで
「鼻水トッテ」
も買ってきました♡
鼻風邪ってggったら
これ使ってる人いたし^^
鼻水吸引したら嫌がられるけど
フガフガしなくなるから良かった☆

f:id:me-0109:20160513001544j:image

早く治るといいね〜♪