末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

奇跡


7時間連続で寝たー(°_°)
すごいねー瑛士♡新記録!

ここ3日間わ夜4時間以上
寝てくれてて、それでも
すごいと思ってたのに〜♪

しかも今日お風呂の時に
呼ぶまで、ばばに瑛士を
預けてたんだけど、ばばが
ベッドに寝かせたら
そのまま1人で寝たらしい(°_°)

奇跡ーー(°_°)ーー!

まあ、その後10分くらいで
起きたんだけどさ!笑

でも何もしないで寝付けるんだね☆
寝てなかったから相当眠かったのかな^^

f:id:me-0109:20160502222222j:image

お昼わ1人で2時間も
寝てくれたしね♡

うつ伏せ好きだね〜♪

うつ伏せだと目離せないから
結局側にいるんだけどさ!笑


f:id:me-0109:20160502232034j:image

1日わ伊達実家で初節句^^

伊達じいちゃん、ばあちゃん
ひろみお姉ちゃん、貴之

苫小牧のおじさん、おばさん
(お義父さんの弟)

ばあちゃん
(お義父さんの)

みんな集まってくれました♡

f:id:me-0109:20160502232322j:image

伊達政宗の兜わ
伊達じいちゃん、ばあちゃんより^^

名前の木札わ
二風谷じじ、ばばより^^

f:id:me-0109:20160502232454j:image

兜ケーキ美味しかった☆

よくよく聞いたら晶之の
鯉のぼりがあるらしい(°_°)

ばあちゃんが特注で頼んだ
すごい大きいやつ!!

昔の家でわ上げてたんだけど
伊達に引っ越してから
閉まってあるらしい。

将来、夢のマイホーム手に入れたら
鯉のぼり貰おーー♡^^笑

f:id:me-0109:20160502233035j:image

f:id:me-0109:20160502233100j:image

晶之、瑛士と2回目のお風呂

1回目わ予想通り瑛士溺れたから
2回目も監視しながら入れました。

はーー瑛士めんこいなあ♡♡