末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

二風谷


二風谷にまた里帰り中〜☆

晶之が伊勢サミットで
5月中いないからね、

今日で1か月と15日目♡
f:id:me-0109:20160424220400j:image

なな しゅうま と苫小牧に
おでかけしてきたよー♪

その後わ二風谷じじ ばば
まぁじい まゆみ先生と
つぼ八に行ってきた♪

朝から晩まで、おでかけしたし
疲れたのか後半わ瑛士ぎゃん泣き

汗かいて車の窓も曇るほど
ぎゃん泣きしてた瑛士くん。

可哀想に〜ごめんね〜( ;  ; )
たくさんおでかけして疲れた
んだろーな…ごめんね〜

f:id:me-0109:20160424220947j:image

朝のしゅうま 瑛士♡♡
しゅうまわ本当に子ども大好き
だから良いお兄ちゃんになるね♡^^

今日の朝、瑛士起きたら
左目が目ヤニで開かない
くらいだった!
目ヤニなんて出てなかったのに( > < )

いまわ右目も出てる。
何か貰ったのか?    

痒そうだから早く良く
なるといいね。