末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

おでかけ


今日わ発寒ジャスコへ♪

瑛士わ初めてのジャスコだね!笑
ずーと周りキョロキョロしてた瑛士^^

最後の方わ眠たいけど寝れなくて
ぐずぐずしてたけど…

f:id:me-0109:20160420195003j:image

おでかけ前の瑛士♡

珍しく笑ってくれた♡

ま、10秒後にわ泣かれたけどね、笑


おでかけ中の写メって、いつも忘れる。笑
2人で行動するの慣れてないから
そこまで余裕がない( > < )

でも、たくさん色んな所いきたいね〜☆
動物園とか水族館とか公園とか!
早く歩ける様にならないかなーー!^^



このごろ自分の手を、おしゃぶりしてます♪
よだれも沢山でるようになりましたー

縦抱きの時やるから肩べちゃべちゃ(°_°)

そしてそこで寝ようとして
冷たくて怒るみたいな。笑

瑛士以上に着替えてるかもしれない。笑

肩にタオルひけって感じだよね、笑

f:id:me-0109:20160420195908j:image