末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

伊達→札幌


昨日わ伊達の実家へ♪

1か月ぶりに伊達の
じいちゃん、ばあちゃん
に会う瑛士♡^^

(って写真載せるはずが1枚も撮ってない…笑)

伊達でわ終始泣いてたね〜笑
いつもと違う場所だって
わかったのかなー?

瑛士が、ぎゃん泣きしても
テーブルの下で寝る晶之。

みんなに抱っこされても泣くから
結局ママにずっと抱っこの瑛士。

そして、うんち漏らす瑛士。笑

うんち溜めて溜めて1日1回
一気に出すから毎回大量っっ!
背中まで漏れました( ;  ; )笑


それから札幌へー

今日から2週間3人で生活。
いま心配なのわ家が寒いこと。

ずっとストーブつけてるけど
やっぱり寒いっっ!

夜も瑛士の手足が冷たくて
風邪ひかないか心配( ;  ; )

くしゃみも沢山してるし( ;  ; )

札幌の用事がすんだら来週にわ帰ろうかな♡

f:id:me-0109:20160417120241j:image

昨日買ってきた空気清浄機☆

いままで空気なんて気にした事ないけど
瑛士がいると気になる気になる。笑

f:id:me-0109:20160417120551j:image

珍しく1人で3時間も
寝てくれてるので掃除できた♪


明日わ平日だー
瑛士と2人で用事済ませなきゃー