末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

10日目


今日わ瑛士産まれて10日目☆


左向きに寝るのが好きです^^

左のほっぺが右よりも
ぷくっとしてきた、笑


手足をバタバタさせます^^

布団をかけても気づいたら
蹴っ飛ばして全部足でてる、笑
右向きに寝かせようとして
背中にタオルを挟んでも
足の力が強いので左向きに、笑
寝返りする勢い(°_°)


胃袋が宇宙です^^

両乳のんで
ミルク80mlのんで
満足しても
1時間後にわ口ぱくぱく…笑

↑これわ完全に晶之の遺伝。
燃費が悪いでしかない。笑


夜わ連続3.4時間寝てくれます^^

すごいありがたい〜♡
このまま生活リズムついて
くれればいいなー!
朝も8時にわ絶対起きて
とりあえず太陽に当ててる♪



だいぶ瑛士との生活にも
慣れてきたと思う〜♪

1か月検診わ4月6日☆
早く外歩きまわりたいね!( > < )

f:id:me-0109:20160319215213j:image

そーいえば、昨日の夜
妊婦中あんなにうつ伏せで
寝たかったのに、まだ寝て
なかった事に気づく(°_°)

11か月ぶりにうつ伏せで寝てみた。
めっっっちゃ気持ち良かったあ♡♡

けど今度わ、おっぱい痛くて…
横向きもおっぱい潰れて痛くて…

仰向けだけしか寝れない( ;  ; )

産んだ後も大変なのね。