末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

生後5日目


体重…3314g

だいぶ戻ってきたね♪

昨日わ
二風谷じじ
しょうご、かっすん、らな、えな
優美
小山せいこちゃん家族
あっきの同期5人

が来てくれました^^

たくさん人きて真剣に寝れなかった
瑛士わ機嫌悪かったです。笑

f:id:me-0109:20160314115643j:image

そーいえば昨日の夜ごはん
☆お祝い御膳☆

f:id:me-0109:20160314115707j:image

普通に美味しくないね(°_°)笑

オレンジシャーベット
ちらし寿司のおにぎり

食べて残りわ、あっきに、笑


今日わ

二風谷ばば
隣おじじ、隣おばば
ひろかず兄ちゃん
伊達じーちやん、ばーちやん

が来てくれました^^


今日わ明日退院できるか診察の日

f:id:me-0109:20160314115954j:image

結果、退院できまーす♡( > < )
黄疸心配だったけど
大丈夫みたいです♪

診察から帰ってきた瑛士

爆睡してますけど、、、
採血されたんだよね?
痛くなかったのかな?笑


明日わ久しぶりに外の空気吸える♡
瑛士わ初めての外の空気だね♡^^


無事、出生届けも出せたしっ♪
ラスト1日入院生活頑張ろうね♪