末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

生後4日目


体重…3258g



今日わ、はじめて朝まで
一緒にずーと寝ました♡^^

昨日までわ夜中1時間預けて寝たり
2時間預けて寝たりしてたんだけど
今日わ、おっぱいミルクあげたら
2時間か2時間半寝て起きての繰り返し!

2時間も寝てくれるから
ママも、だいぶ寝れました♡

f:id:me-0109:20160313090430j:image

偉いね〜♡えいじ♡( ;  ; )


ちょっと可哀想だけど
起きて泣いたら、少し
ほっといて疲れさせると
ぐっすり寝てくれます!

可哀想だから早く抱っこ
したいけど、助産師さんに

泣く事で気管支も強くなるし
疲れさせないと夜寝ないから
少し泣かせるのも大事。

って言われたので…( ;  ; )



そして今日わ沐浴しました♡
はじめてのお風呂〜

気持ちよく寝てるところを
助産師さんに叩き起こされて
ぎやん泣きだったけど、笑

お風呂いれるの難しーい!
瑛士も暴れるから大変だった


あと耳の検査もしました☆
ちやんと両耳聞こえてるそうです^^


入院生活も後2日ーーー
早く二風谷帰りたいねーーー

f:id:me-0109:20160313173421j:image