末っ子ママでも育児しなきゃ!

☆子ども成長記録☆

生後2日目


体重…3146g

少し痩せたねー!

今日わ足型とったよ♡
f:id:me-0109:20160311222002j:image
綺麗にとれてる♡^^

あとわ人形を使っての沐浴指導!
早く瑛士もお風呂入りたいね☆


昨日の夜わ泣いて泣いて泣いてー
長く寝て30分?ベッドに置いたら15分?

助産師さん
預かるから寝なー!

って、1時間ちょっと
預かってくれたーー


おしっこが出てなかったのも
心配だし泣くからミルクも
あげてみたよ〜^^

ごっきゅごっきゅ
音なるくらいのんでた、笑

そしたら、おしっこもでたし
うんちもでた!良かったね♪


だから今日わ3時間起きに
ミルクをあげて、その間
おっぱい欲しそうだったら
おっぱいあげてるーー

乳首痛いけど。笑

よしが買ってきてくれた
サランラップ神様( ;  ; )

風が当たるだけで激痛!

ヒィヒィいいながら
のませてる状態。

のませる前に泣いてても
いいから、よくマッサージして
吸わせてみなさい。

って助産師さん言われたから
そうしたら、前よりわ楽になった^^

痛いけどね。全然痛いけどね。笑


さっき夜8時にミルク飲ませて
9時半に起きたから右乳あげたら

ごっきゅごっきゅ

って音が…出てる?出てるの?
それとも瑛士のよだれとか?

2.3回しか聞こえなかったけど、
出てたら嬉しーー♡( ;  ; )

おっぱい張ってる感じわないけど
大きくなってるのわ見てわかるし

あと2.3日したら、おっぱい
出来てくる事を願うー!




あと今日わ伊達の
お義父さん、お義母さん
お義母さんの妹
お義母さんの方のばーちやん
あっきの1番上の姉

が瑛士見にきたよ^^

お義父さんわ、あんまり感情
顔に出さないけど抱っこしたら
笑みがこぼれてた♡笑

お義父さんとお義母さんで
取り合いしてました!笑

f:id:me-0109:20160311223525j:image


今日の夜わ、ちゃんと
寝てくれるかなー?

でもお昼にあっきが
瑛士見てくれて
少し寝たから良かった♪

f:id:me-0109:20160311223729j:image

手が可愛い♡♡